ポン太の日常

みなさんの役に立つ情報、私の日常を発信していきます。

自己紹介

初めまして、ポン太と申します。

 

好きなものはゲームやカラオケ、料理で、また可愛いものが大好きです。

ポケモン(特にヒノアラシ)は最高です。またゲームでは日本ファルコムさんのゲームやBGMがすごい好きです。

歌はアニソンやボカロを歌うことが多いですね。

料理は普通に家庭的なレベルです。

 

一応、ブログの方針としては日常で私がいいなと思ったものを紹介したり、ゲームの考察、歌や発声についての自論、私の歌や声、手軽な料理など、まあ私の好きなものから様々に発信していきたいと思います。

 

私のTwitterのフォローもよろしければぜひ

https://twitter.com/kakeru8150

 

どんどん絡んできてもらえると、人見知りな私は飛んで喜びます。

 

どうぞこれからもよろしくお願いします。私に関わってくれる皆様に感謝しております。